※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が27日で、排卵検査薬が9日に強陽性。11日が排卵日かも。基礎体温は11日測れず、高温期が続いている。下腹部に違和感あり、生理未だ。2人目授かりたい。下腹部痛は生理の兆候か。

アプリの生理予定日は27日です。
排卵検査薬は9日に強陽性でました!
強陽性出てから2日後くらいが大体排卵してます。
今回もそう考えると11日あたりが排卵日だったかなと思っています。
基礎体温は11日の朝基礎体温系が見当たらず測れませんでした💦
今朝はまだ36.68度で高温期を保ってます。(何となくもう一回測ったら36.38度出てちょっとヒヤッとしました😅)
11日排卵だったとするとボチボチ生理ですよねー
昨日の夜下腹部に違和感があり、またダメかーと思ったら未だに生理きてません😳
下腹部の違和感と脇腹がたまに痛みます。
フライング検査しようか迷ってます💦
チェックワンファスト用意はしてるんですけど(笑)

そろそろ2人目授かりたい😭
下腹部痛あったら生理きますかね?
1人目の時はこれと言った症状なくて…
2日くらい腰痛ありましたがどのくらいの時期か忘れてしまいました💦

基礎体温と排卵検査薬添付しておきます。

コメント

ママリ

こっちが基礎体温です。

あいぽん

こんにちは!
私も生理予定日が25~27日くらいで、ソワソワ期です😂
生理が来そうな鈍い下腹部痛、チクチクした痛みなどがあって検索魔になってます💦💦

質問の答えになっておらずすいません😭

  • ママリ

    ママリ

    ソワソワですよね💦
    お互い授かってるといいですね😊
    明日来なかったら検査薬やろうか迷い中です😅

    • 2月25日
  • あいぽん

    あいぽん

    本当にお互い赤ちゃん来てくれるといいですね😖✨
    フライングしたくなりますよね😂
    私は病院で妊娠判定してもらう予定で土曜日まで我慢です😂それまで生理来なければいいんだけど…💦

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😊
    もう祈るしかないですね🙏

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

強陽性から二日後に排卵とはおそすぎませんか?

  • ママリ

    ママリ

    いつも濃く判定出てから2日後に排卵してるので。

    • 2月26日