※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人への結婚祝いに、妊娠中でこどものものが欲しいとのこと。おむつポーチと母子手帳ケースをプレゼントする予定で、柄に悩んでいる。写真を添付し、アドバイスを求めています。

友人に結婚祝いで現金1万円とプレゼントをあげようと思っています。(コロナで結婚式は残念ですが欠席します。)
なにがほしいか聞いたところ、
現在妊娠中であり、こどものものがほしいとのことでした。


おむつポーチ
印鑑ケース(朱肉付き)
母子手帳ケース

をあげようと思いますが、
おむつポーチの柄がはらぺこあおむしのかわいい柄なのですが、母子手帳ケースは友人の好きそうなピンクのケースか、おむつポーチと同じ柄のはらぺこあおむしのにするか悩んでいます。
写真を添付したのでどちらが良いかアドバイスいただきたいです🙇

コメント

ママリ

私ならシンプルな左側がいいです😊

AL

母子手帳貰ったらすぐ母子手帳ケース自分で買ってそうな気がしました💦
その辺大丈夫なら左がいいと思います♡

いち

できればシンプルなものか 
それなりにするものがいいと思います✨  

はらぺこあおむしが安いとかではなくて🤔  

この二つなら左がいいと思います✨