※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっく
子育て・グッズ

バースデイの服が高いと感じる女性がいます。ディズニーシリーズのTシャツが1500円で、人気で売り切れることも。他の子供服ブランドも季節先取り。欲しいものが買えず、愚痴のような独り言でした。

最近、バースデイの服、高くないですか??
テータテートや昨日から出たディズニーシリーズ。
Tシャツなのに1500円くらいする…💦
かわいいし、ディズニー価格を考えれば安い方なのかもしれないけど、バースデイで1000円こえると高く感じます😅
人気の服はすぐ売り切れるし、フリマアプリで転売されてるし…

そして、チラシでかわいい新作出ると大量に買ってる方をインスタとかで見ますが、あんなにたくさん買って、ちゃんと全部着せてるんでしょうか?
1〜2回しか着ない服とかありそう…

昨日バースデイいけなくて、今日行ったらもう欲しかったディズニーのTシャツ売り切れてて、残念だったので、ブリーズで1500円くらいのロンT買いました。

バースデイ、もう全然ロンT売ってない💦
他の子供服ブランドはまだ長袖の新作出たりするのになぁ。
季節先取りしすぎだー!

以上、ほしいものが買えなかったので愚痴のような独り言でした😩

コメント

みかん

979円とかのやつよく買います!バースデイだとTシャツで1500円はちょっと高いですよね💦

インスタは私も思ってました!色違いとか大量に買ってて毎日違う服着ても1.2回で終わりそうですよね😅
可愛いから欲しいのはわかりますが...

• さっく

さっく

私も979円とか1000円未満の物は買ってます!
    安くてかわいい服がほしいです✨

そうなんです、かわいいから欲しいのはわかるけど、そんなにたくさん買ってどうするの?って思っちゃいます😅
    買って満足なのかなぁー💦

• 2月24日
ゴーヤママ

高いです!品質に当たり外れありますが西松屋がいかに良心的なのか身に染みます!笑
テータテート、フタフタなと可愛い!って思った服は大抵1000円超えてます…
インスタにあげていいね!貰う為に必死なんだと思います😅

• さっく

さっく

高いですよね!
    売れるから前より値段設定高めな気がして😅
    西松屋は安いですよね!
    今回のミッキーTシャツみたいに、かわいいと1000円超えますよね💦
    インスタでいいね!もらうために必死なんですね😩

• 2月24日