※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
妊娠・出産

最近寝ると気持ち悪い。昼は元気だけど、後期つわりかな?食べ過ぎかな?後期つわりはいつから?

1人目の時は後期つわりとか無かったのですが、、
昨日から寝る時横になると気持ち悪くなります(吐いたりは無いです)…昼間等は全然元気でなんともないんですがこの時期くらいからまたつわりとかってあるんですかね🤔?

昨日は家で焼肉したりアイス食べたり凄い食べたのでただの食べ過ぎだと思っていたのですが、今日も寝かしつけで寝室で横になってから胃もたれ的な感じなんですが…つわりなんですかね?たまたまなのかな〜😭
後期つわりってそもそもどれくらいからあるもんなんですか…?

コメント

ままり

私も後期に入った頃からつわりをぶり返していました💦
昼は何ともなくて夕方からです😢
同じく胃もたれのような感覚でした。でも私の場合ら産む直前にはまた落ち着いたので、一時的なものだといいですね✨

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントありがとうございます😊
    同じ感じですね!
    昼間は大丈夫なので食欲も凄くて何もしてなければずっと食べてそうなくらいなんですよね😅
    この時間になって後悔ってなってます🤣
    一時的だと思いたいです😑

• 2月23日
ママリ

私も中期入ってからやっとつわりおさまったと思ってたのにそんな感じです😢

後期に入ってからは
少し食べると気持ち悪かったり胃が張ったり胃痛になったり😭
少しずつ食べれるものを食べれる時に食べてます😱

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントありがとうございます😊
    これから更に酷くなるかもしれないんですね😔覚悟しておきます😭
    昼間は食欲凄くて体重もヤバいですが食べれる物食べます🤣笑

• 2月23日