※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で胸が大きくなり、ブラがはみ出して困っています。マタニティブラがいいか、普通の大きめブラで対応するか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?オススメのマタニティブラがあれば教えてください。

妊娠5ヶ月ですが
胸が多少大きくなり今までのブラジャーだと
はみだしてしまいます。

マタニティブラがいいんですかね?
普通のブラジャーの大きめを買いに行くのも
アリなのかな?とか思ったり🤔🤔

みなさんどうしてますかー??

マタニティブラだったらオススメ
教えてくださいー❗️

コメント

はじめてのママリ

ユニクロのノンワイヤーブラいいってよく聞きます!

はじめてのママリ🔰

ノンワイヤー買いました!

はじめてのママリ🔰

うらやましいです🤣

私は結局マタニティブラ1枚も買いませんでした💦
後々どうせ使わないなーと思って🤣
でも授乳してる今も特に困って無いです〜通常のナイトブラ使用してます😂

ホックでおっぱい出せるタイプとかは授乳初心には楽そうだなーとは思います。

マミー

はみ出してるほど大きいなら私だったらマタニティブラ買いに行きます!
これからも使えるものだし😌
バースデーで買いました😂

mm

同じく5ヶ月です🤰
私も胸が大きくなりましたが、もともとが小さいのでブラトップにしています😅
大きいのを買っても今だけでもったいない気がしちゃって💦
ブラトップだと寝る時も着られるし、締め付けも無く楽です💕