※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

朝から胃が痛くて吐き気があります。後期つわりでしょうか?先週子供が嘔吐しましたが、元気で風邪かな?悪阻はなかったので、皆さんはどんな感じでしたか⁇

朝から胃が痛むのと吐き気があるのですが、後期つわりでしょうか…?
先週の金曜に子供が3回ほど嘔吐し、その処理を私がしました。子供は嘔吐以外は全く元気で、それ以降下痢もなく次の日には食欲もあり、胃腸風邪だったの?という感じです。もう子供が嘔吐してから4日目ですし、胃腸風邪がうつったとは考えにくいですかね?

今までひどい悪阻がなかったもので…。
皆さんこの時期どんな感じでしたか⁇

コメント

ママリ

それぐらいの週の時後期悪阻ありました😭
妊娠中胃痛はずーっとありました💦
後期になればなるほど胃の圧迫?が凄いのか胃痛と吐き気に悩んでました😆💦
私は少しでも何か食べると特にグロッキーになって横たわってないと辛かったです!