※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
子育て・グッズ

添付写真のバスチェア使用したことある方いますか?使用感とかはどうですか?

添付写真のバスチェア使用したことある方いますか?
使用感とかはどうですか?

コメント

まるこ

使ってました!!
折りたたむときにめっちゃ力が必要なのとお湯ずっとかけてないとバスチェアが冷えちゃうのでオススメしません😂

• Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね‼️
    教えて下さりありがとうございました。

• 2月20日
あさりちゃん

使っていました🙂双子の時に使いましたが、お座りがまだ不安定な時まで使ってましたが、体を起こせるようになってからは危ないので使いませんでした。他のママさんが言われていたように、かたくてたためず、そのままおいてました。リクライニングも同じでかたくて最初から一番下のまま使ってました(笑)

• Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね!
    上の方が言ってみえるバスチェアが冷えてしまうことはなかったですか?
    娘のときは、私が腱鞘炎になり沐浴を旦那に任せていたのですが、2人目は頼るのが難しいそうなので💦

• 2月20日
あさりちゃん

濡れてると冷たくはなります。私はシャワーを物で固定してしたから(頭のクッション下くらいから背面に流れるくらいの位置で)お湯を当ててました😅でも、先に洗い場を浴室暖房で暖めたり、洗体の時くらいしか使ってなかったので短時間ですませてました🙂使う季節にもよると思いますが、今の週数からしたら秋冬も使いそうなタイミングですね🙂

• Yu-mama

Yu-mama

詳しくありがとうございます。
    そうですね、夏に出産するので秋冬もがっつり使いたいと考えてます!

• 2月20日
あさりちゃん

産まれてすぐはベビーバス内で洗ったりさっと湯を交換して温めたりと、私は首が座ってから使ってましたがお座りがしっかりできるようになったらバスマットにかえたので、使っていた期間は短い方かもしれません🙂
上のお子様もまたママにひっつきでしょうし、コロナで大変な時ですが、母子共に無事にご出産されることを願っています🙂

• Yu-mama

Yu-mama

使う期間は、短そうなのでもう少し考えてみたいと思います。
    お気遣い頂きありがとうございます!

• 2月20日