※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テディハグを使っている方、使い勝手はどうでしょうか?6ヶ月の赤ちゃんに離乳食やスパウトの練習、お座りさせる時に使いたいです。

テディハグ使ってる方いませんか?
いま6ヶ月で離乳食やスパウトの練習、お座りして遊ばせる時に使いたいなと思って購入考えてますが使い勝手どんな感じでしょうか?

コメント

使ってましたよ!
10ヶ月までテディハグでした!

はじめてのままり

妊娠中から使ってて、子供も愛用してます🥰
バウンサーとしてもよく使ってました!
今はテレビ見る時自分で座りに行ってます🙌🏻
ご飯や飲み物で汚れても拭きやすいので、2つ買って使ってます😍💓

おこめちゃん

スイングつきのものを買いました!
寝返りが出来ない3ヶ月ぐらいまではたまに寝かせたり、たまに自分が座って授乳したりと使ってましたが、うちの子は大きいからか座らせてベルトをすると窮屈で嫌がり、結局ほとんど使ってないまま放置されてます😭
うちはダイニングテーブルなのでベビーチェアとしては使えず別のチェア買いました💦
離乳食初期でテディハグに座らせて食べさせてみようとしましたがおとなしく座ってくれずで結果膝の上で離乳食😅
ローテーブルのおうちなら使えると思います✨
なにかこぼした時とかに拭きやすいのは利点です✨
ベルトは少し取れやすいかなっていう印象です🙄