※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

娘がテレビを見なくなり、遊び相手を探しています。大きなテレビやYouTubeがない環境で遊ぶ方法について相談しています。

娘が、テレビを一切見なくなりました。
うちのテレビは、小さいサイズで、他のおうちにあるような大きな魅力的なテレビではありません。ちなみに、YouTubeなどはつきません。昼間もテレビは暗いニュースで楽しくないので気持ちはわからなくないですが😅
その結果、Eテレも一切見なくなり、遊びの相手をなかなかの時間させられます。YouTubeなし、大きいテレビのないおうちありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

YouTubeはスマホで年に2回観るかな〜?程度で、テレビも大きくありません😊10年もので市からアンテナ借りてなんとか写してます🤣

はじめてのママリ🔰

うちの息子もです。
大人がちょっとニュース見たくなって付けても消されます😭
Eテレも見ないの一緒です。
Youtubeももともと見ないので、、完全にテレビは置物化してます、、。

遊び相手ずっとしんどいですよね、、。私も最近この状況でママリに投稿しようと思ってたので共感です😭