※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオチュン
お仕事

派遣社員の事務のお仕事をされているママさんへ。子供が熱を出した際の遅刻や早退、お休みは可能でしょうか?

派遣社員の事務のお仕事されてるママさんいらっしゃいますか?

職場によっても違うかとは思いますが、子供が熱を出した場合とかって遅刻、早退、お休みする、、とかってできますか?

コメント

らんま

会社としては、人員足りないから、派遣社員を雇ってるのに、遅刻早退欠勤したら、、厳しそうですね(>_<)
派遣って、バイトよりも給料高いし、いいんですけどね…

• シャオチュン

シャオチュン

そうですよね。
    うちの会社は派遣さんがいないのでわからなくて💦
    いま正社員で、子育てママへの待遇も良い職場ですが、訳あって転職を検討してます。
    子育てしながら正社員への転職が難しい場合は派遣も選択肢に入れないとなぁと思って質問してみました。

• 8月17日
  • らんま

らんま

転職するのって、大変でストレスになることもあるので、、、スムーズにいい会社が見つかればいいですよね…(^-^)
    私も派遣でも探してましたが、結局今、パートで事務やってます(>_<)

派遣会社に、色々話聞いてみてもいいかもしれませんね(^_^
    がんばってください!

• 8月17日
りか★☆

派遣先によって全然違うと思います(>_<)💦

うちの会社だったら全然大丈夫ですが…💦

• シャオチュン

シャオチュン

やはり派遣でも正社員でも職場によりけりですよね、、、。

いまの会社は女性が多くて、かなり融通きくので恵まれてますが、その点以外で考える点もあり、正社員で転職が厳しければ派遣も視野に考えてるとこです。。

• 8月18日