※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。ずり這いやハイハイの時期にはTシャツとレギンスがおすすめ。可愛いけれど動きやすさも考慮しています。

女の子のずり這いくらいから立ち上がって歩き始めるまでってどんな服装させてましたか?❤︎

セパレート、女の子の服で別なようで繋がってる服(何て言うんでしょうか(笑)可愛いのたくさんみかけるのですが
ずりばい、ハイハイくらいだとTシャツにレギンスとかのほうがいいのでしょうか?

可愛いけど、突っ掛かったらかわいそうだし、でも可愛いしでみなさんどんな感じなのか知りたいです👶🏻💞

コメント

チョッピー

ハイレグタイプのロンパースにズボンやスパッツでしたよ。
ロンパースも飾りにちょこっとスカート付いていたりするのでそういうタイプを
とりあえず抱き上げたりでお腹が出るのでまずはそれをカバーし、尚かつ、膝を出すと痣になるので、なるべく見せずにいました