※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使用し、産み分けをしている方が、何日前に排卵したか分からないので教えてほしいです。提供された日付と時刻の情報も添付しています。排卵は1日前ぐらいでしょうか?

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬・クリアブルーイージーデジタルを使用していた方で、産み分けをしたのですが、何日前なのか自信がないので教えてください😢💦

基本的で申し訳ないのですが、お優しい方教えて下さると嬉しいです。

9月17日 ❤︎⃜ 22時
9月19日 ☺ 7時
9月19日 ❤︎⃜ 22時
9月19日 ☺︎ 23時
9月20日 ☺︎ 7時
9月20日 ☺︎ 21時45分
9月21日 ⚪7時45分

☺︎ちゃんマークが出る前は測れていません😭
ドクターズチョイスワンステップの画像も貼っておきますので合わせて見ていただけたら嬉しいです😢💦
1日前ぐらいなのでしょうか🤔?

よろしくお願いします😞!

コメント

あいみ

ドクターズチョイスのは薄くてあまり見えないですが、クリアブルーの情報の限りでは 20日の夜中から21日の朝方に排卵されてると思います🙆‍♀️
私も産み分けしたのですが、同じような感じになっちゃいました😅💦
DEER式妊活っていうやつではは陽性が濃く出てから4時間後くらいに排卵が起こるって書いてあったのでそれが当たってることを祈ってます💦
R先生に性別判定してもらったのですが、一応女児完全確定もらってます🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ドクターズチョイスのは反応薄くて、もしかして?っと思ってクリアブルーで試したら☺︎マークが出たので念の為仲良しをしました😞
    この場合だと1日ぐらいが各日になるんですかね🤔?
    R先生に女児完全確定もらえて良かったですね✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

各日→確実に

• 2月18日
  • あいみ

あいみ

ニコちゃんが出てる間はまだ排卵前だと思うので、1日は空いてることになると思います🙆‍♀️
    私も同じの使ってましたが、ドクターズチョイス濃くなったり薄くなったりしてわかりづらいですよね😥

• 2月18日