※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

髪型について、たくさんの悩みがあります。美容院で、しっかりカウンセ…

髪型について、たくさんの悩みがあります。
美容院で、しっかりカウンセリングしてもらえる様なところもなく、顔が大きい、額が狭い、ベース型の顔、目が細い、凹凸の少ない顔、前髪が浮く、分け目の癖がきつい、
仕事上、顔周りに髪が無い様にまとめたい、カラーは明るくできない、等々…。

何かこんな自分にもライフスタイルにも似合う髪型ってないでしょうか😭?

今はワンレンボブ(実際はそんなにかっこいい髪型ではない😭)をひっつめポニーテールにしていますが、おばさん過ぎて出かけるのが辛いです😭

コメント

ママリ

前髪もぱっつん的なのは仕事上難しく、気になりますか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぱっつんはいいんですが、前髪の癖がひどくて、直毛過ぎて浮いてしまうんです😭
    切り方によっては、ドラえもんのスネ夫くらい…

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

私も顔の大きさが気になっていて、でも今っぽくしたいので、5年ほど前髪をシースルーにしているのですが、
    髪を縛ると生え際が見えて毛が薄く見えるので、前髪の横を厚くしてもらいました!
    インスタの拾い画で写真わかりにくくて申し訳ないですが、最近これにしてかみしばるのすきになりました!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

前髪あり風?の横から見たらこの後毛が可愛いです!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

私が韓国が好きで、ヨシンモリにしたくて、美容院にこの間いったら8人中6人くらいこれにしてました!

ボブくらいの長さの方でも、くびれヘアーにしてもらえば可愛いかなと思います!!
    みんなレイヤー入れてました!

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    送って下さった画像全部タイプです🥰
    毎朝前髪を巻いていらっしゃいますか?

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

よかったです😭❤️
    外巻きとか、くびれが可愛くて小顔に見えると言われていて、私も少しは小さく見えるようになりました!!

薄くぱっつんみたいにしているので、オイルつけてくしといてそのままの時や、コテで軽く巻いたりしてます!

今はコレくらいなのですが、薄く作ってあるのでワンレンみたいに、センターで分けちゃうこともできるので、寝癖があっても左右に分けちゃうことあります!!

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    長さも伸ばした方がきれいに見えるかもですね🥰
    成るほど🤔薄い前髪憧れます💕
    薄いとスネ夫になるので…💦
    とっても参考になりました! ありがとうございました☺

• 2月19日