※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ギャンブル依存症の旦那をお持ちの方お話聞かせてください。旦那に対し…

ギャンブル依存症の旦那をお持ちの方お話聞かせてください。
旦那に対してもう諦めてますか?
私はムカついて仕方ないですがこっちがキレると倍以上キレて凄い事になるのでもう何も言えません。
毎月ではないですが小遣い足らなくなったときはプラスで渡さないと怖いし結局奪われます。

生活が出来ないほどお金取られたりはないですがだいたい貯金分を取られます。

離婚はしたいですが私が働いてないのと実家も頼れないため今すぐはできないです。

このくらいなら我慢しますか?我慢する以外方法ないんですけど…たまにもうどうしていいかわからなくなります。

コメント

M i i

旦那も義両親もギャンブル依存症です!
お金があればパチンコ行きます!
貯金するお金があればそれも全部パチンコに持ってかれます!
義両親はパチンコでお金がなくなったらあともう少しで当たるからお金貸してとアポなし訪問してきます!
パチンコでお金使って支払いできないからお金貸してと根こそぎ持っていきます!まじやばいです!

• ままり

ままり

まじやばいですね!!
    それでも生活出来てますか?
    さっきパチ屋から帰ってきて多分もう既に小遣い使い果たしてきたっぽいです。(小遣い日10日)
    明日絶対金くれって言われます。
    家賃払えないとかご飯食べれないとかそこまで酷くはないんですが貯金しようとして節約してるこっちが馬鹿馬鹿しいです。

• 2月17日
  • M i i

M i i

1番ひどい時で
    義両親がパチンコでお金使い果たして支払いできないからと旦那が勝手に十万近くのお金を貸して1ヶ月二万で過ごしたことあります💦

• 2月17日
  • ままり

ままり

酷いですね😢
    それでも我慢してる理由って何ですか😭?

• 2月18日
  • M i i

M i i

今上の子を保育園に入れてなくて
    これから下の子も産まれてきて
    恥ずかしながらこんな旦那と義両親がいるので
    貯金が全くありません💦
    なので子供達を保育園に預けて私が働けるようになるまでは、いやでも一緒に暮らすしかないなと思いまして…😣💦

• 2月18日
  • ままり

ままり

そうですよね😢
    私も働いてないのでどうしても離婚に踏み出せません😭
    もう家賃を払ってもらってるだけ良しと考えた方がいい気がして😭💦

• 2月18日
  • M i i

M i i

今慌てて離婚したところでお金もないので、子供達が辛い思いするのでひたすら我慢です😣😣💦

• 2月18日