※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Eテレの新しい時刻表らしいです〜おかあさんといっしょ中途半端な時間か…

Eテレの新しい時刻表らしいです〜
おかあさんといっしょ中途半端な時間からで悲しい…8時のお知らせ的な存在が😭朝のEテレ時間で動いてた部分もあるから最初は慣れずに予定狂いそうだ😥

コメント

みゅー

あら、知りませんでした!😳
確かに、おかあさんといっしょは8時のお知らせでしたね🤭
うちの子『デザインあ』『ピタゴラ』大好きなので、毎日じゃなくなるのが悲しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も昨日知りました😅デザインあ、ピタゴラスイッチうちの子も結構見てます😣毎日じゃなくなるの悲しいですよね💦しかもいないいないばあとかの後…慣れません😂💦

• 2月18日
sia

Σまさかのオトッペ始まり‼️
今オトッペで終わってるので勘が狂いそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オトッペトッペトッペトッペ〜が最初って違和感ですよね😅いないいないばあの後にあの歌を聞くのが恒例だったのに…😂💦狂いますよね😣

• 2月18日
smrh0929

うわ〜🤣🤣
これは…慣れるまで時間がかかりそう💦
小学生の二人息子は7時半に出発してるんですが大好きなのが8時35分に…😅😅💦
シャキーン!は7時で慣れてしまっているので全然違う🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるまで時間かかりそうですよね😅デザインあとピタゴラですね…!これ見てから家出よう!って方も多かったと思うので大変ですよね💦残念です😢

• 2月18日