※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
雑談・つぶやき

妊娠15w5dで悪阻に波がありすぎて辛いでも、働かないとお給料でないし(;…

妊娠15w5dで悪阻に波がありすぎて辛い

でも、働かないとお給料でないし(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
でも、吐き気と寒気とムカムカグルグルの気持ち悪さに心が折れそうです

コメント

さーちゃん*\(^o^)/*

すごくわかります。
わたしも終わらない悪阻で、どうしたら心がキープできるかわかりません(°_°)
食べてもはくし、食べなくても吐く。
冷房に当たると気持ち悪くて、でも暑い。

同じ人がいて、なんかほっとしました。
けど、辛いですね( ; ; )

• モグちゃま

モグちゃま

同じ方がいて心強いですー( *_* )
    また食べ悪阻がぶり返してきそうでヒヤヒヤです(`・ω・ ;)
    後は、長距離移動やちょっとの間立ってるのがキツくてキツくて( *_* )( *_* )

• 8月18日
y.m.y060602

大丈夫ですか??私は妊娠してませんが吐き気や胸焼け悩まされてます。(´Д` )悪阻程しんどいもんはないですね
クーラー確かに気分悪くなります。今まさに気分悪くダウン中。
妊娠中はバナナやトマト、オレンジ、柿いいらしいですよ。

• モグちゃま

モグちゃま

なんとか大丈夫です(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

柑橘系は吐く時に喉がめっちゃ痛くなってそれ以来トラウマでなかなか手が出せません😭
    トマトは前は嫌いだったのですが、赤ちゃんの為と思ってなんとか食べてます😂
    ホントに悪阻って人それぞれですがキツイ時はかなりキツイですよね😭😭😭

• 8月19日
みな

分かります!楽になってきたと思うとぶり返したりと悪阻の波に本当に気持ちもやれちゃいますよね(T-T)💦
あたしも、本当に悪阻のつらさでもう薬飲みたくなったりとか本当に。最低だなって反省したりと心コントロールもできなくなりますよね(^^;💦
安定期になったら落ち着いてくると言われてるけど、ここで皆さんの投稿を見るとまだまだ頑張らないとなんだなだとまた気持ちが、、
でも、元気に大きくなる赤ちゃんのために無理せず頑張りましょう!!

モグちゃま

だいぶ悪阻の波がおさまってきて今は調子もいいほうです!!
妊娠初期に悪阻MAXを経験したので軽く吐くぐらいへっちゃらになりました💪笑
でもその代わり、カラダのだるさが半端なく途中途中休まないとキツくて、、😓
後は、疲れが溜まってる時とか吐き気等が来ますがその時はもう周りを気にせず仕事も休んで家でひたすら寝てます!!😆
カスさんも無理せず可愛い赤ちゃんの為に思い切ってどんどん周りに甘えちゃいましょう!!