※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
妊娠・出産

6週5日で胎嚢の形が変化しています。先生は順調だと言っており、1週間後に再診を勧められました。同じような経験をした方がいるか相談者は不安です。

胎嚢のかたちについて。

6w5dで、心拍確認できました。
ただ前週5w5dの時も変わったかたち…と思ってましたが次週行くともっとかたちが変形していました💦

娘を妊娠した時は楕円形
前回稽留流産の時はまん丸だったので
どんなかたちだったとしてもダメな時はダメだとわかってますが…はじめてみるので不安になります💦

先生は順調だと言ってましたがまた1週間後に来てといわれました( > < )胎嚢はこれから丸くなっていくと思うといわれました。同じような形だった方いらっしゃいますか??

励まして欲しいです🥺🙏🏻

上が5w5d
下が6w5dです😊

コメント

えむえむ

6週ごろの私の写真です!
ここからそら豆みたいな形になって順調に育ちましたよ!

• Ako*

Ako*

ありがとうございます🥺
    お豆さんみたいになっていったんですね💓丸っこくなっていきますように🙏🏻✨

• 2月16日
りんご

気にしたことなくて、今あたらめて見たらピーナッツみたいな形でした😂😂🥜

• Ako*

Ako*

気にしない方がいいですよね〜😭赤ちゃん信じるしかないですね💓コメントありがとうございます✨

• 2月16日