※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elu
妊活

妊活中で生理痛のような痛みがあり、妊娠前兆か不安。着床出血はないが、妊娠前に生理痛のような痛みはあるでしょうか。


2人目妊活中です
最終月経 1/26~1/31
次回予定日 2/26~3/3
排卵予定日 2/10
タイミング 2/2 5 7 9 12

昨日の夜から今朝にかけて
生理痛のような鈍痛があります
耐えられないほどの痛みではなく
時々チクチクしたり鈍い痛みだったりです
年内に出産したい為
生理予定日まで待ち遠しく過ごしています
着床出血等は今のところありませんが
妊娠前兆で生理痛のような痛みが
あることはありますか??

いつもと少しでも違うと
妊娠してるかな?とドキドキと不安と
フライング検査してしまいたい一心です、、笑


コメント

mamari.

私も本当に同じ状況です🤣✨
私は一人目の時に生理痛まではいかないですが、いつもと同じように子宮が気持ち悪い感じで、あー生理くるなぁと思っていたら妊娠してました🥺

人によると思いますが妊娠の前兆で生理痛のように痛みはあると思います🥺

ちなみに私は生理予定日27日です🤣✨

  • elu

    elu

    すぐネットで調べちゃいます😹
    昨日夜更かしした訳でもないのにとんでもないくらい朝から眠くて
    もしかして…?!と思っちゃいます🥺
    日にちも近くて親近感湧きます💭

    • 2月15日
  • mamari.

    mamari.

    遅くなりました😭😭
    ちょっとでも症状あると期待しちゃいますよね🥺
    私もお腹痛い気がする…とかずっと考えてます😂
    でも排卵が10日ならまだ少し早いかな?とも思ってます🤔

    生理予定日まで長いですよね😢❤️笑

    • 2月17日