※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

繋留流産後、掻爬手術後の生理1回目を待っています。皆さんは術後どのくらいで生理が来ましたか?待ち遠しいです。

繋留流産後、水子供養にも行き少しずつ気持ちが穏やかになってきました。
掻爬手術後の生理1回目待ちです。術後1ヶ月半の来月の半ばには生理が来る予定なのですが、皆さんは術後どのくらいで生理が来ましたか?
1回目の生理がくれば妊活して良いとのことなので、生理が来るのが待ち遠しいです。

コメント

mama

繋留流産と判明し手術予定でしたが、その2日前に自然流産した者です。
流産後の生理は24日後にきました。そこからの生理周期が安定せず、不正出血やだらだら出血があったり、わたしが通う産院は2回生理を見送ってからでしたがそれが半年も続きました。病院では子宮の戻りが悪かったりとこの先の妊娠に不安を抱きました。そして先日、妊娠検査薬で陽性反応があったところです。
今回はお辛い経験なさって、赤ちゃん待ち遠しいですよね^ ^水子供養もきちんとなされてるみたいなので、焦らなくてもお空に帰っちゃた子はきちんとパパとママの姿を見ています。どうかまたゆいさんご夫婦に赤ちゃんが宿ってくれますように。

• ゆい

ゆい

私もまだ、ダラダラと少しの出血があり不安です。
    陽性反応おめでとうございます。赤ちゃんとママの為にも、無理なく過ごしてくださいね。

• 8月17日
ys

こんにちは❗️
私は36日目で生理がきました❗️😊
先生から妊活を始めていいと言われたその月に赤ちゃん帰ってきてくれました✨
手術後は出来やすいと聞いていましたが本当でした😃
ゆいさんのところにもまた赤ちゃん戻ってきてくれますように…❤️

• ゆい

ゆい

私も先生に言われた位で生理がくれば、そのくらいです。ドキドキ!
    その月に帰ってきてくれるなんて、とっても嬉しいですね。
    ありがとうございます!あまり期待しすぎず、私も待ちたいと思います。

• 8月17日
ころ𖧷 ⁺.

6wと11wで自然流産経験があります(T_T)
生理は遅めで1ヶ月たっても来なくて
43日目くらいに来ました(*^^*)

11wでの流産のときは大きさも大きさで
出血が酷くてもう妊娠できないんじゃ
ないかと思いましたが、生理を1回
見送って妊娠することができたので
流産後、妊娠しやすいのは本当だと
思いました(^^)

• ゆい

ゆい

1ヶ月後でなかなかこないとドキドキしちゃいますね。待ち遠しいから余計に。
    生理を1回見送っての妊娠。とても羨ましいです。希望が見えて嬉しいです。

• 8月17日
miii★

6月18日に流産手術して、7月16日にきました☺
2回目の生理が終わって妊活再開しました😊

• ゆい

ゆい

1ヶ月後くらいですね!私もその位に来ると嬉しいな〜♡
    私も生理が来たら、一緒に妊活頑張らせて下さい。

• 8月17日
  • miii★

miii★

最初の生理待ち遠しいですよね😣
    生理きたらまた妊活頑張りましょ\(^^)/

• 8月17日
  • ゆい

ゆい

本当に待ち遠しいです!!
    はい!お互い無理なく、幸せがやってきますように☆

• 8月19日
u🐥mama

7/4に手術して8/4に1回目の生理が来ました!
ちょうど1か月後ですね^^
でもいつもの生理よりかなり出血が少なく、期間も2日と短かったです💦
生理なのか不正出血なのかわからなかったので病院で確認したら生理で、これが!?とびっくりしました😅😅😅

• ゆい

ゆい

1ヶ月後に私も来て欲しいです!
    でも、普段と違う生理だと自分だけじゃ判断できなそうですね。参考にさせてもらいます。

• 8月17日
mamechan

手術後34日後の今日生理がきました✨
ただ出血の量が生理4日目くらいの量で少ないです🙄術後はこんなものなのか?!と、戸惑ってます🙄
そして、私は先生に一度生理見送ったら妊活再開していいとのお言葉を頂いたので、この生理が終わり次第、妊活したいと思います✨

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    生理きたんですね♡妊活再開が私も待ち遠しいです!!出血の量は少な目なこともあるんですね。術後だとそうなのでしょうか?とても参考になります。ありがとうございます。

• 8月25日