※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

35週目で未知の世界。毎日生まれるか不安。安静指示で長い日々。娘と遊びたい。マタニティズボン活躍。ひな祭りに生まれたい。毎日そんなことを思う。

つぶやきです。
今日で35w突入!!!未知の世界😅
娘は34w2dでの出産だったから、その先は知らない!
毎日毎日、今日生まれるかな?また陣痛来るかな?って思いながら過ごす日々。
さらに病院からの安静指示😱
1日が長い、長い、長い、、、😓
もともと安静とか大嫌いなタイプ🤣地獄だー😩

娘とお散歩行きたい!遊びたい!
思いっきり抱っこしたい!
仰向けで寝たい😖

前の時はほとんどお腹出ないままの出産だったのに今は8ヶ月頃から大きくなってきた😰
これも未知領域😔妊娠したら当たり前だろうけど💦
2人目にして前回買ったマタニティズボンが活躍😆
ストレッチでいいと思ってたけど全然違う🤔✨

35w入ったからそろそろ出てきて欲しい
せっかくだからひな祭りに生まれてよ
3.11が手術日なんて微妙

そんなことを思う毎日です😝

コメント

とあみやママ❤

私も娘を28週4日で出産したので毎日未知の領域です😂
同じく安静の日々🙄👍🏻
お散歩行きたい遊びたい抱っこしたい仰向けで寝たいって気持ち全部共感できます!!
私も前回お腹出なかったので今回マタニティズボンが役に立ってます🤣って言う共感することが多すぎてコメントしてしまいました(笑)

  • なーな

    なーな

    コメントありがとうございます☺️
    他にも同じ境遇の方がいて心強いです😆
    28週は早いですね😅
    お互い頑張りましょう😣💦

    • 2月13日
こめゆ

私とほぼ同じです!
1人目は34w6dで産まれたから、毎日毎日不安の中を過ごしてます😭
しかも今日安静指示💦
1日が本当に長いですよね💦
しかも計画分娩が3月11日です!
まだまだ〜!!お腹にずっといてくれるか心配です💦

  • なーな

    なーな

    分娩日一緒です!
    仏滅だし(笑)3.11の日だから嫌だったけど、そこしか空いてなくて手術予約入れました🤣
    できるならひな祭りに出てきて欲しい😁
    毎日話しかけてます😝
    少しずつ暖かくなったきてワクワクしてるのに遊びたいのに遊べない悔しさがありますね😭

    • 2月15日