※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya-nana
その他の疑問

産後6ヶ月です。夕方くらいから、生理のはじまり?みたいな少なめの出血…

産後6ヶ月です。
夕方くらいから、生理のはじまり?みたいな少なめの出血があります。
血ってはっきりわかるかんじです。
これって…生理の始まりなんでしょうか。。
産後の生理の始まりってどんなかんじでしたか?
あと産後数回軽く出血していたことがありました。1日くらいで収まったので病院もいかずだったんですが、同じようなかたいらっしゃいますか??

コメント

しーちゃんママ

私も6カ月の終わりから生理始まりました。
それまでは出血はなかったのでその辺はわかりません(>_<)
生理の始まりは少ない出血でしたが、2日目からはほぼ普通になりました。

aya-nana

返事が大変遅くなりすみません。。
回答ありがとうございました!
結局あのあと出血歯止まりました…😅