※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎ここ
子育て・グッズ

静岡市のリングブルーで1歳の誕生日写真撮影用のサイズ80の衣装レンタルについて教えてください。バースデーフォト用の服を迷っているので、利用経験のある方の情報が欲しいです。

静岡市のリングブルーで
1歳の誕生日の写真を撮る予定なのですが、
サイズ80くらいの衣装レンタル
どんな物があるか分かりますか?💡
バースデーフォト用に服を購入しようか
迷っていまして、もし利用された方で
分かる方いましたら、教えていただきたいです✨

もしよろしければ、お写真もつけてくれるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

のんちゃん

すみません、ハーフバースデーですが、リングブルー利用しました!

その頃80くらい着てた気がしますが、衣装の種類少なかった気がします💦でもうちは男の子なので少なかったのかもしれませんが…
着せたい服も何着か持って行った方がいいような気もします🤔

• ☃︎ここ

☃︎ここ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!💡
    袴ロンパースは持って行こうと思っているのですが、
    よくインスタ等のバースデーフォトで見かける
    ヒラヒラの
    ドレスのような服が必要かどうか検討中でして🤔
    こういうときにしか着ないしどうかな?と思ってます💨

1度見学に行くのがベストなんですかね😂😂

• 2月15日
ゆっきー

1歳の誕生日で利用しました!
向こうの人が何着か出してくれてその中から選びました✨
着せたい服があれば持って来て下さいと言われたので1枚持って行きました😌
友達は数字が書かれた大きな風船を持って行ったりしていました!!

• ☃︎ここ

☃︎ここ

おすすめ?みたいな感じでお洋服だしてくれるのですね💡
    私も風船とかは持っていこうかなと思いもう準備してしまいました😂✨

• 2月15日
ゆゆ

1歳の誕生日で撮りました!

衣装はナチュラル系のおしゃれさんな服(テイストで言うとバースデイ のテータテートみたいな雰囲気)が多く、当日にいくつかオススメ出してもらってこんなのどうですかー?て感じでした。
うちは男の子なのでフリフリドレス系があったかは不明ですが、かぼちゃパンツだけ借りて上半身裸で撮りました〜、ムチムチで可愛いです!
どんな衣装があるか見たかったら事前に確認しに行けるのでそれ見てから決めても良いかもですね!
せっかくの記念ですし気に入った服で撮ってもらいたいですよね!!
ちなみにうちはみんな白Tシャツに黒スキニーでお揃いにして撮りました!

• ☃︎ここ

☃︎ここ

かぼちゃパンツだけって可愛いですよね〜😍今だけな感じで✨✨

お揃いの格好いいですね❣️
    私は靴を揃えていこうか考え中です💞

• 2月15日
mama

娘のハーフバースデーで利用しました!
女の子は、韓国こども服の様なお洒落なお洋服からドレスっぽいお洋服までいろいろありました☺️💕
MARLMARLのチュチュドレスっぽいものもグレーとピンクがありました💓👗
私も気になってしまったので一度見学に伺って、事前にある程度お洋服決めさせていただきました😂
もし撮影日まで余裕があるようでしたら、見学に行かれると確実かもです!

• ☃︎ここ

☃︎ここ

インスタで時々見かけるお写真のチュチュドレスは
    お借りできるのですね🥰💝

やはり見学に行くのがベストですよね〜💡
    時間も限られていますし。。
    見学は、同じようなハーフバースデーの撮影を
    見学しましたか?
    スタジオの雰囲気とお洋服のみ見させてもらった感じですか?

• 2月15日
  • mama

mama

すみません!
    間違って、下に返信してしまいました😂💦

• 2月16日
mama

チュチュドレス可愛いですよね💓
うちはピンク自前で持っているので選びませんでしたが、グレーもお洒落で可愛くて最後まで迷いました😍

見学はスタジオの雰囲気とお洋服のみで、あとはパソコンで他のお客様の写真を見せてくれました!
持ち込む小物などの参考になりました🤗✨
貸切撮影なので、おそらく他の方の撮影を見学するの難しいのでは?と思います😣今はコロナ対策もありますし…💦

• ☃︎ここ

☃︎ここ

チュチュドレスあるなら、ドレスっぽい服は買わなくて大丈夫そうですね💞💡

小物もどのくらい持って行って良いのか悩むので
    やは1度見学しようかなと思います✨

• 2月16日