※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たご
家族・旦那

妊娠後期になりますますイライラすることが増え、特にお腹が苦しくて眠…

妊娠後期になりますますイライラすることが増え、特にお腹が苦しくて眠れないのに横で旦那に秒殺で寝られると本当にイライラします。
期間限定ですが、旦那の母親と同居してることもありストレスが半端ないです。
胎教に悪いのはわかってますがとまりません。
みなさんはどのようにイライラを乗り越えてますか?

コメント

ぴーちゃん

夜寝れない時は昼寝したりして旦那は仕事なので気にせず昼間にのんびりしてました😄
イライラは赤ちゃんに伝わりますからね💦

• たご

たご

素晴らしい!
    横で大いびきかかれたら本当イライラしてしまって…
    心狭いですよね。

• 8月15日
Sちゃん☆彡.。

うちはあー疲れてるんだなーと思うだけですね( ˙灬˙ ก)
イライラするなら別の部屋で寝るのはどうでしょうか?

• たご

たご

別部屋でも響きわたるほどのいびきで…
    もう致命的です笑

• 8月15日
ままり

うちもあっという間に寝ますよ〜!
だからといってイライラすることはないです。同じく眠れないことのほうが多いです(笑)

最近はゲームしてます!以前買ってほとんど手をつけてなかったゲームが無性にしたくなり、お盆休みで旦那がいてもお構いなくやってます(^o^)

ターヤ

私の旦那も秒殺で寝ます。今も横で寝てます。
私は実母と同居ですが、色々イライラします。潔癖性な母で、実家に住んでるわけではなく、私たちの家に母がいる状態なのですが、キッチンとか勝手に触らしてくれなかったり、旦那のものはダニ扱いしたり。それを旦那にバレないように、嫌な思いさせないように私が気を遣って調整したり。
私も吐いてしまいましたすみません。
こうやって同じような境遇で自分よりもっと同居環境の悪い、イライラする生活を送られてる方もいるんだとママリで知ることで、自分のイライラをおさめてます。