※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子に溺愛母親
サプリ・健康

産後のダイエット諦めました😭ダイエットを頑張れば頑張るほど、息子にあ…

産後のダイエット諦めました😭
ダイエットを頑張れば頑張るほど、息子にあたってしまいそうになったので、娘が夜とおして寝てくれるまでは諦めようと思いました。
産後ダイエットしてるひとが凄いなーと思いつつ仕事復帰したら皆に太ったねー!って言われるのかな?😅と不安になってます😅

コメント

しんりま

私もかなり太ってしまい、産後10ヶ月からダイエットをはじめました。職場復帰したら間違いなく太ったと言う人達の集まりなので、言われたくなくて頑張りましたよ!
ダイエット辛いですよね💧

• 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

ダイエット辛いですー😭💔私は心が折れました💔

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

子供小さいうちは心折れますよね。。😅
ダイエットってメンタルだと思うので、痩せたいスイッチが入りきってないと途中で挫折します。
私は下の子がよく寝る子で楽な子なのもあり、上二人が幼稚園行ってる間に宅トレしてダイエット成功しました。
痩せたい→痩せる!!に気持ちが切り替わった時に始めるのが良いと思いますよ😊

• 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

なるほど!参考になります!😊

• 2月11日