※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
サプリ・健康

ものもらいって、膿でますか?>_<昨日から右目上瞼の内側に違和感があり…

ものもらいって、膿でますか?>_<

昨日から右目上瞼の内側に違和感があり、今朝とても痛かったので見てみたらものもらいのようなものができてました>_<

頻繁に右目だけ目がかすむので、ゴミかほこりだと思い指で取ったんですが、膿でした>_<
今までまぶたの内側にものもらいができても膿が出るようなことはなかったのですが、これって普通なのでしょうか?

コメント

オカカ

膿でますよー!

私はものもらい潰して膿を出し切って治してます(笑)潰れると治りが早いですよ!

• うさぎさん

うさぎさん

初めて知りました😳
    目の中にできてしまったんですが、いつもどうやって膿を出してますか??

• 8月15日
  • オカカ

オカカ

まぶたの裏って事ですよね?まぶたをつねって出してます(笑)

ですが細菌が入る可能性などもあるので絶対おすすめできません!

私は自分で勝手に膿を出してるだけですから(笑)

• 8月15日
こっこ

でます!すぐ病院行ったら
治りは早いです!
ひどいと手術しないといけないレベルもあるので、、いってらっしゃらなかったら病院をオススメいたします。