※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

名古屋市中村区でおすすめの保育園はありますでしょうか?0才から入れて…

名古屋市中村区でおすすめの保育園はありますでしょうか?
0才から入れて安全面と教育面がしっかりしている所があれば教えていただきたいです!

コメント

あおまいか

お隣の中川区民です。中村区ギリギリに住んでるので、なんとなく事情は知ってます。
教育面ってどこまでのことを言うのでしょうか??保育園なので、そこまで教育チックなところは少ないですが、例えば中村保育園はどうですか?
私立の保育園じゃないと色んなことに手は出せないので、中村区の私立保育園のホームページをチェックして、気になるところを見学して安全面を見たらいいのでは?
ただ、保育時間とか家からの距離とか、私立は保育園都合のお休みがあったりもするし、そもそも設備や教育面のいい保育園は人気で入れなかったりしますよ。

• みな

みな

ご返事ありがとうございます!

教育面もこれといってあいまいで、のびのびと色々な体験ができたらいいな位で考えていました!
    ネットで調べると沢山出てきたのでどこがいいのかわからなくなってしまって…

私立保育園のホームページみて見学等行ってみます(^ ^)
    確かに保育時間と家からの距離もありますもんね!

貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月20日