※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックで出産された方、教えてください!経産婦は何日目に退院ですか?

鎌ヶ谷バースクリニックで出産された方、教えてください!
経産婦は何日目に退院ですか?

コメント

こしこ

5日間で退院しましたよ。4日で退院することもできたのですが、5日目以降したできない赤ちゃんの検査があり、4日間で退院してしまうと、また後日検査だけ病院にいかないといけなかったので、5日間にしました✨

• mama

mama

ありがとうございます😊
    5日もするんですね‼️
    通院しないといけないのであれば最初から5日入院したほうが良さそうですね‼️

• 2月10日
  • こしこ

こしこ

退院したらゆっくりできないので、5日間休みゆっくりしましたよー!ただコロナの影響で面会も沐浴指導など人が集まることはほとんど無かったので暇でした😅
    めめめさんもゆっくり過ごしてくださいね♪

• 2月10日
  • mama

mama

1人目4日目、2人目3日目で退院だったので、凄く長く感じます😂
    ありがとうございます😊退院したらゆっくりできないですもんね❗️貴重な時間だと思ってゆっくり過ごしたいと思います💕

• 2月10日
  • mama

mama

すみません、ちなみにですが普通分娩でしたか⁉️

• 2月10日
  • こしこ

こしこ

私は計画無痛分娩にしましたよー!
    1人目は普通だったんですが、今回は無痛にしてみました😃

• 2月10日
  • mama

mama

返事が遅くなり申し訳ありません💦
    無痛どうでしたか⁉️お産中とか産後とか…
    金額は高いけど興味があって…

• 2月12日
  • こしこ

こしこ

確かに金額は普通よりは高いですが、私は無痛にして良かったです!
    普通分娩の時は痛みが強くて『むりー!早く終わってー!』って辛かった時間が、無痛だとゆっくり過ごせるのと、なりより産まれてくる時間がすごく嬉しくて幸せな感じでした。
    産後もあまり体力を使わなかったからか、回復も早く感じました。
    麻酔の管を入れる時などは、若干不安もありドキドキしてましたが、それ以外は無痛にして良かったと思ってます。

• 2月12日
  • mama

mama

ここぞとばかりに色々と聞いてしまってスミマセンでした💦
    ご親切に色々と教えていただき、ありがとうございます❤️
    お話を沢山うかがって、無痛一択になりました😊‼️
    ありがとうございます😆

• 2月12日
  • こしこ

こしこ

いえいえ!私で分かることであれば何でも聞いてください♡
    上の子もいて大変だとは思いますが、残りの妊婦生活ゆっくり過ごしてくださいね♪

• 2月12日
  • mama

mama

どうもありがとうございますっ😊❤️✨

• 2月12日