※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさらさ
お金・保険

皆さんは出産祝いや桃の節句、お年玉などで子供にいただいたお金をどうされていますか?^ ^

皆さんは出産祝いや桃の節句、お年玉などで子供にいただいたお金をどうされていますか?^ ^

コメント

mk1231

子どもの口座に入れておきます🎶

• はなさらさ

はなさらさ

やはりそうですよね^ ^
    今どこも金利が低いので、何かいい方法はないかと考えておりまして。

• 8月15日
  • mk1231

mk1231

そうですよねー💦
    金利は低いですが、少しのお金だし、児童手当とともにただ預けるだけになってます😅

• 8月15日
  • はなさらさ

はなさらさ

そうですね!でも手元にあっても使ってしまいそうだし、こどもの少しでも足しになれば良いですよね😑

• 8月15日
  • mk1231

mk1231

手元にあったら、ごちゃごちゃになっていつの間にか使ってしまいそうです(*´艸`)笑

まとまったお金になったら、将来渡してあげたいなー💡と思ってます😌

• 8月15日
あんちゃん

子供の口座に入れておいて年末になったら子ども手当と一緒に定期預金に入れてます。

• はなさらさ

はなさらさ

お返事遅くなり申し訳ありません!
    やはり定期ですよね❗️子ども手当も意外に助かりますね。

• 8月17日
○pangram○

子どもの口座に入れてます(^o^)/

• はなさらさ

はなさらさ

みなさん子供の口座が多いんですね☆

• 8月17日
MAKI

こどもの口座に児童手当と一緒に入れて、ある程度になったら、定期に入れてます!

• はなさらさ

はなさらさ

そうですよね〜!貯めて将来の少しでも足しにできますよね☆

• 8月17日