※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
産婦人科・小児科

前橋の神岡産婦人科での無痛分娩の費用について相談です。30万円の出産費用を確保していますが、足りるでしょうか?

前橋の神岡産婦人科で無痛分娩した方、持ち出しいくらぐらいでしたか?
無痛で10万って事は分かってるんですけど…退院時の会計が一人目11万、二人目4万、と結構差があったので、今回は初めての無痛分娩って事で30万を出産費用として確保してあるのですが足りますか?😂

コメント

macchi♡

昨年出産しました!
手出し約15万でしたよ✨

  • すぅ

    すぅ

    やっぱり30万もかからないですよね💦
    神岡の無痛どうでしたか?
    初めての無痛分娩なのでちょっと不安です😂

    • 2月9日
  • macchi♡

    macchi♡

    HPに記載がある金額でざっくり計算して20万くらい持って行ったのですが足りました!笑

    上の子を横田で、下の子を神岡で無痛しましたがどちらも痛くなかったです☺️
    神岡のほうは30分毎に麻酔が入っていって、自分でも追加出来ます✨痛みはほとんどなかったですよ!ちょっと重い生理痛くらいでした🙌

    • 2月9日
  • すぅ

    すぅ

    私、生理重い方だったので全然耐えられそうです😭✨
    麻酔自体は痛かったですか?
    なんか、背中に刺しますよね?😭
    それがちょっと怖くて…。

    • 2月9日
  • macchi♡

    macchi♡

    分娩当日の朝に背中に麻酔の管を入れたのですが、それはやっぱり痛かったです😅でもそこまで激痛ではなかったし、陣痛をモロに経験するよりはいいと思って耐えました😂
    背中だし見えないから余計怖いんですよね💦

    • 2月9日
  • すぅ

    すぅ

    やっぱり痛いんですね😭
    管入れてるんだから、そりゃ痛いですよね…。
    でも陣痛がそれ以上の痛みだと思って頑張ります😂

    • 2月10日