※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
産婦人科・小児科

西知多総合病院やだいどうクリニックでアレルギー経口負荷試験を受けた方いますか?お話を聞きたいです。

知多市の西知多総合病院で、アレルギー経口負荷試験をしたことある方いませんか?
お話聞きたいです!
だいどうクリニックでもいいです、

コメント

ももこ

あいち小児に転院しましたが、その前に西知多で不可試験2回ほどやったことあります。
2年前になりますがそれでも良ければ聞いてください^_^

• Pegasus

Pegasus

コメントありがとうございます‼︎
    2回やられたんですね。
    長男が卵アレルギーでだいどうで2回したのですが、小児病棟のフリースペースのキッズコーナーみたいな普通の廊下で実施されました💦冬でしたが寒くて床は普通に冷たいのに座布団もないし、それはそれは何時間も待機しながらの時間が苦痛でした〜😅2歳だったのであっちこっち行きたがるので制止するするのも大変でドッと疲れました。
    なので次やる時か、次男も同じアレルギーなので、次男はほかの病院にしようかと悩んでいます。
    掛かりつけの小児科からの紹介が西知多がだいどうの2択だったので西知多ではどんな感じか、大人子供にストレスなくできるかが知りたいです😅

• 2月8日
  • ももこ

ももこ

遅くなりすみません。
    西知多は小児科病棟のキッズルーム?部屋自体個室で入院してる子が遊ぶのかな?のような一室を貸し切って1組のみでやりました。
    おもちゃもありましたし、靴を脱いでクッションフロアか絨毯か忘れましたが床でハイハイもさせられるようなお部屋でしたよ。
    勝手に遊んで過ごしてくれたのでとても楽だった覚えがあります。
    看護師さんが常に1人一緒について聞き取りしながらパソコンに打ち込んだりしていましたよ。

• 2月9日