※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊活

排卵検査薬の結果が不安で、クリアブルーが分かりにくいです。ドューテストを買い直した方がいいでしょうか。

排卵予定日9日です(*‘ω‘ *)
生理不順ではないです。ピッタリきます笑

初めて排卵検査薬3日やってみたのですが、変化がわからないです゚(゚`ω´ ゚)゚
濃くなるんですかねこれ…
先月は産婦人科で無排卵っぽいと言われて、今回もだったらと思うと気が重いです。

このクリアブルーってやっぱり分かりにくいんですかね…
薬局でドューテスト?買い直した方がいいですかね(´TωT`)

コメント

感度で言えばドゥーテストが抜群ですね!
私はクリアブルー相性悪くて
ドゥーテストに乗り換えました💦

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます!
    やっぱりドゥーテストがいいですよね(((^^;)
    明日見てきます💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私はドゥーテストのほうの排卵検査薬使ってましたが画像のように薄い色がずーっと続き濃くなりませんでした(--;)不安になり産婦人科も受信したところ検査薬では濃くならなかったのに病院で排卵してると言われて無排卵じゃないと言われました(._.)人によっては排卵してても濃く出ない人と逆にずっと濃いく陽性が何日も続く人がいてちゃんと反応しない人が中にはいるって言ってました😅なので私も次からの排卵日確認は基礎体温もしくは産婦人科でした方がいいと、排卵検査薬は意味無いかもと言われました😅

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます!
    濃くならなくても排卵の可能性あるんですねΣ( ˙꒳​˙ )

基礎体温はとりあえず今回から測り始めてます💦
    見方もいまいちわかってませんが笑
    とりあえずタイミングが知りたくて始めましたが…色々難しいですね(>_<;)

• 2月6日