※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

今日は次女の1歳の誕生日🎉2人目以降は早く感じるって聞いてたけど本当や…

今日は次女の1歳の誕生日🎉
2人目以降は早く感じるって聞いてたけど本当やなって実感中。体感では3ヶ月くらいしか経ってない😂笑
病院着いて1時間の超安産から早一年😂💦
2人目生まれるまでは2人目も可愛いと思えるかな?とか長女は可愛がってくれるかな?とか育てられるかな?とか漠然とした不安は沢山あったけどとりあえず今のところ何とかなってる!
次女も長女同様可愛いし長女は次女の事たまに怒りながらも可愛がってくれてるし🤣
1年元気に大きくなってくれてありがとう!
これからも楽しく元気に大きくなってね🥰
生まれてきてくれてありがとーー!
2年目もおかんは頑張るぞー!
私も2人育児いつもお疲れ!!笑

コメント

ちくわぶおじ

お誕生日おめでとうございます🎊
本当に、二人目はあっという間ですよね💦私もまだ体感は1ヶ月くらいです😂笑

今日は次女ちゃんのお祝いもたっぷりしつつ、頑張っている自分にもご褒美しちゃいましょ😆💕毎日お疲れ様です✨

• はる

はる

ありがとうございます🥰
    2人目気付いたら大きくなってますよね🤣笑
    今日は次女のお祝いしてまだ食べられないので代わりにケーキは私がいただこうと思います🤣✨笑
    ちくわぶさんも毎日お疲れ様です🥰✨

• 2月6日