※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの種類について質問です。以前はすこやかを使っていましたが、最近はピュアに変えました。値段が1000円位差が出るので栄養や性格に影響があるか心配です。ピュアは置いてある店舗が少ないので、人気がないのか気になります。皆さんは何を使っていますか?

粉ミルクの種類について質問です

以前は粉ミルクすこやかを使っていたのですが
値段が高いこともあり最近はピュアに変えました
一応子供も飲んでくれていますが値段が1000円位差が出るので栄養が偏ったりするんじゃないかや、大きくなってからおこりっぽい性格になってしまうんじゃないかなど
ちょっと心配しています
値段が安いのは嬉しいのですが逆に不安というか。。😅
またピュアは置いてある店舗がそんなにないので
何か理由があって人気ないのかなと思ったり
不安の要素なのですが
皆さんのどう思いますか?
または何を使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養がないやつとか、怒りっぽくなるやつは多分売らないと思うので大丈夫かな?とは思います!
確かにピュアって見かけませんよね。。。
どこにでもあるはいはいはどうでしょうか??
はいはい安いですし^ - ^

おてんばまま

ぴゅあは、独自販売してるから安いんですよ☺
病院とかで契約したり
テレビで宣伝したりとしないのでコストが抑えられてるみたいです!

ぴゅあの製造会社に電話して聞きました(笑)

ᓚᘏᗢ

うちは色々試してはいはいが1番飲みっぷりが良かったのでそれにしてました!
値段もそこそこ安かったので!

m.k08

うちはハイハイですが、西松屋だと3缶+スティック(10本入)で5700円なのでお勧めです!

あづ

成分表を比べればわかると思いますが、ミルクを変えても栄養にさほど大きな差はないと思います😅

私の住んでる地域ではどこのお店に行ってもぴゅあは置いてました。
置いてるところが少ないというのは、たまたまじゃないかなと思います🤔

「このメーカーのしか飲めない」みたいになって欲しくなかったので、スーパーに並んでるミルクは全種類使ってました。
中でもぴゅあは1番粉が溶け残りやすかったので、安さの理由はそこかなと思いました😌

しろ

産院に今時どのミルクも変わらないと言われたのでぴゅあ使ってました🤔

私の家の周りは薬局もスーパーにもあるのでたまたまかと💦

安いのはCMや病院などでも使ってなく広告料が無いからって聞きました💦本当かは分からないですが