※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいます。母乳に切り替えた日、お腹空かせているのか心配です。完母に移行するのは難しいでしょうか。

3ヶ月の娘がいます。
今までミルクよりの混合でしたが、
母乳よりの混合になり、今日は母乳のみで過ごしてみました。
母乳というのも2ヶ月から直母できるようになりました。
正直ちゃんと飲んでくれているからわからずミルクも足したりするのですが今日は足さずに過ごすと、3時間前後の間隔で授乳でき、泣いたら抱っこで泣き止んだりし、1日ずっとぐずぐずってわけでもなくいつも通りでした。
寝る前の授乳で同じように授乳してたのですが、一応ミルク最後飲むかな〜?と思い飲ませてみると80作り全部飲み干しました。

今日一日ずっとお腹空かせてだ状態だったのでしょうか。。。
おしっこうんちもしてましたが。。。
完母になるには厳しいのか。

コメント

mana🐣

うちも完母になる直前は、夜だけ足りなくて泣いてたので足してました😊❣️
昼間グズグズしてなかったのであれば、足りていたんじゃないかなぁと思いました✨