※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららさわ
妊活

排卵検査薬の判定が微妙で、LHサージが低い可能性があるか相談中。産婦人科で卵胞チェックが必要か悩んでいます。

排卵検査薬の判定について
度々の投稿すみません(*_ _)

ドクターズチョイス使ってます。
5分後も7分後もほとんどこれだ!っていう線がでません。

さらに、2/3まで相当時間が経過したのち弱陽性なってますが、2/4に完全に真っ白の陰性になり、
2/5陽性(これもかなり時間経ってから でもここ数日で一番濃い)

この薄さや判定が微妙なのはLHサージが低いとかからなのでしょうか前回の写真でも1/8夜が一番濃いぐらいです。

これはもう産婦人科で卵胞チェック必須ですかねぇ。

アドバイスくださりましたらとても幸せです。
よろしくお願い申し上げます。😭

コメント

ままり

これは全て陰性と思います!

• ららさわ

ららさわ

そうなんですか!!もー少し検査薬続けた方がよかったですかね💦本当排卵検査薬を使っているのに、どれが排卵日かわからなくなってしまいました😱基礎体温も今回ぐちゃぐちゃで‥

• 2月5日
ままり

排卵検査薬は、何もない時でも薄くでたりします!
陽性は確認線より少し薄いぐらいの線がでてやっと陽性です!

• ららさわ

ららさわ

そうなんですね!基準がわからなくなってしまっていましたので助かります!もう少し粘ってみます💡
    感謝です!🙏✨

• 2月5日
月

私もドクターチョイス使ってました。でも一回も陽性にならなかったです。

• ららさわ

ららさわ

そうなんですか!
    ドクターズチョイス合わない場合もあるんですかね‥月さんはどこの検査薬を使われてましたか?
    もしよかったら教えてください⭐️

• 2月6日
  • 月

私はドクターチョイスのみ使ってましたが反応しなかったのでやめました。

• 2月7日