※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーセットは10:30以降に買えますか?朝マックと一緒に買うには店内で待機が必要ですか?

マクドナルド詳しい方教えてください🙌

明日子供とドライブスルーでハッピーセットと朝マックを買いに行く予定です。

ハッピーセットは10:30以降にしか買えないんでしょうか?

その場合、両方買いたければ店内で朝マック買って、販売時間まで待機してハッピーセット買わないといけないってことですよね?

コメント

おブス😁

朝マックと一緒に買えますが、内容が普通のハッピーセットとは違います💦
なので、朝マックのハッピーセットでもいいなら、一緒に買えると思います✨
通常のハッピーセットがいいなら、10時半~じゃないと買えないですねー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、10:30前でも買えるんですね❣️

ありがとうございます😊

• 2月5日
  • おブス😁

おブス😁

ポテトがハッシュドポテトになったり、ハンバーガーがエッグマックマフィンになったりしますが、おもちゃは同じの貰えます✨

• 2月5日
ゴーヤママ

多分ポテトがハッシュドポテトになると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う違いなんですね❣️

みんなハッシュポテト大好きなので朝から買いに行きます😆

おしりたんていがどうしても欲しくて😍
    ありがとうございました😊

• 2月5日