※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬についてDavidが使いにくいと感じています。ラッキーテストが人気だと思うが、他にも安くて量の多いおすすめが知りたいです。

排卵検査薬おすすめについて

David使ってますが分かりにくいような気がします。
ネットのブログで感度があまりよくない?
ように見たような気がするのですがDavidは
あまりよくないでしょうか??
実際に使ったことのある方いたら教えてください。

またラッキーテスト?が人気なように思うのですが
Davidよくなければ買い替え予定です。

ラッキーテスト、David以外にも出来るだけ
安くて量の多いものわかる方もよければ教えてください!

コメント

ままり

感度というか個人のLHサージの量の問題です✨
davidはサージ量が多めの人用のものなので、感度が悪いと書かれていることが多いです。

色々試してみないと分からないとは思いますが、ラッキーテストはdavidよりサージ量少なくても反応するので、まずはラッキーテストからでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    全然知りませんでした🥲
    そうなるとDavidで陰性でも他で陽性になったりとかもあるんでしょうか??

• 2月5日
  • ままり

ままり

完全な陰性が陽性ってことは滅多にないと思いますが、
    例えばdavidは排卵日直前しか反応しないのに、ラッキーテストは排卵日3日前くらいから反応するからタイミング取りやすい!って人はいます。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

david使って妊娠しました✨
私は多嚢胞といって生理不順で排卵日の予測が出来ず、常にLHサージがちょっと出ている状態なので、LHサージが多く出たときに反応するdavid使ってます!
他のだと、常に反応が出てしまって排卵日の予測が出来ないので、私にはぴったりな排卵検査薬です☺️✨