※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で片側から血液混じりの分泌液が出て心配です。妊娠によるものか不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月になります。6ヶ月辺りから時々なのですが左の乳首からだけ血液混じりの分泌液がほんの少しでます。ネットで調べたら血乳?らしいのですが、片側からしかでないのは心配と言う書き込みも見ました(>_<)
妊娠前はこのようなことはなかったので、妊娠に伴うものだと思っていたのですが急に心配になってしまって…💦
片側だけから血液が出ていた方いますか?

コメント

あいちょ0309

私、出産後初めての授乳の時に絞ってみたら血が混ざってました(^^;;助産師さんからは珍しい事ではないので、血が出なくなるまでは絞って様子見ましょうと言われましたよ☻
私もすごく心配でしたが、2.3日絞ってみたら出なくなりました(^^)

• ゆうみ

ゆうみ

コメントありがとうございました。珍しいことではないんですね💦中期の頃からたまに出ていて、おさまらないので心配になってしまって😣
    様子みてみます!ありがとうございました☺

• 8月14日