※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

検診で逆子と言われ続けて2ヶ月、やっと逆子治りました。赤ちゃんに体操で話しかけたら治ったそうです。陣痛時はパパがいる時にお願いします。

4連続、検診のたびに逆子と言われて早2ヶ月。


やっと!!!帝王切開の予定日を決める日に!!!
逆子治りました😂😂😂😂
娘ちゃん、ありがとう!!!!


あなたが、ママが逆子体操する度に
ママのお尻のところで赤ちゃんに
「頭こっちだよー」って赤ちゃんに
お話ししてくれたから治ったよ😂😂😂💕


赤ちゃんもきちんとお話聞いて頑張ってくれてありがとう😊


お願い続きになっちゃうけれど、
陣痛はパパがいる時にお願いします🥺🥺

コメント

美紀

逆子なおって良かったですねヽ(;▽;)ノ
私も36週で逆子がなおったので、心配した気持ち・安堵の気持ち、よくわかります☆

あとはパパとのタイミングですね☆
私は子ども2人、飛行機に乗る距離での里帰り出産でしたが、上の子の時に「この日ぐらいならパパにもすぐ会えるよ」と声かけ続けたら、ドンピシャで生まれてパパも立ち会えました(^^)
ベビーも聞いてますよ☆

  • あーたん

    あーたん

    お返事遅くなりました💦
    赤ちゃんってほんとにちゃんとお話聞いてるんだなー!と実感する出来事でしたね😊
    私も引き続き声かけしていきます✨

    • 2月11日
ママリ

えぇーーー!!!すごい!!!
良かったですね🥺💓
私は治らず帝王切開でした😂

赤ちゃんがんばれ🥺💓
パパとママのために👶🏻

  • あーたん

    あーたん

    お返事遅くなりました💦
    でも、また逆子になったらどうしよう!と若干まだ不安です笑笑
    そして、逆子が治った影響で、少し食欲が出てきてしまい、体重増加と向き合うのが大変という難題が出てきました!笑笑

    • 2月11日