※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーくもんの体験保留中。先生や内容の感想知りたいです。

ベビーくもんについて

7ヶ月の子を行かせようか悩んでいます。
無料体験に行こうかと思ったのですが、コロナのため、教材を渡すだけだと言われました。
それではくもんの中身がよくわからないのでとりあえず体験は保留中です。

教室によっても先生が異なるし、ベビーくもんが役になったよ、ためになったよや、あまりよくなかったよ等感想を教えてほしいです!

コメント

みぃー

ベビー公文の教材はすごくオススメです!絵本も気に入って未だに繰り返し読んでます。
うちは一度教室が変わって先生が微妙になりましたが、教材代だと思って続けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本良さそうですよね!面談できないのであれば先生の良し悪しが決めかねるなぁというのが難点です💦
    お教室が変わる時心配ですねぇ…
    参考になります!ありがとうございました😊

• 2月3日
じゅん

教材費だけで考えたらコスパは悪いかなと私は感じます😅
問い合わせた教室以外でもいいなら、面談ができる教室で体験受けるのがいいかなと思います✨

教材がご飯屋さんや電車の中などいろんなところで使えるのは便利だなと感じてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでどこも面談してくれなさそうで心が折れてます😢

教材の持ち運びができるのはいいですね☺️ありがとうございます!

• 2月3日