※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの写真の整理どうしてますか?フォトブックも色々ありますよね!もし良ければ教えてください!

子どもの写真の整理どうしてますか?
フォトブックも色々ありますよね!もし良ければ教えてください!

コメント

しまうまプリントで大量に現像して、無印のアルバムに入れてます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!しまうまプリント安いですよね😊
    写真に現像しておくと長期間の保存状態も良いだろうし良いですよね。

• 2月3日
ごはん🔰

しまうまフォトブック作ってます🦓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    フォトブックはどのくらいの頻度で作られてますか?
    もし良ければ大きさとか仕上げもプレミアムとかありますがどのように作られてるか教えてください✨🙇‍♂️

• 2月3日
  • ごはん🔰

ごはん🔰

生後1ヶ月まで、初節句まで、1歳までとこれまで3回作りました✨
    1ヶ月までのと初節句までは、スタンダードで数冊作って、実家・義実家・旦那の祖母にそれぞれ渡しました!(お祝いのお礼も兼ねて)
    おうち保存用は、1回つくったデータをコピーして、プレミアムを作りました✨
    すべてA5スクエアです!
    (スクエアかわいいんですが、スマホの写真は切り取るか見開き使わないとフルサイズ載せれないんで注意です)

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!おうち保管用はプレミアムで作られて、プレゼント用はスタンダードで作られてるんですね😊参考にさせてもらいます!
    詳しく教えてくださってありがとうございました!

• 2月4日
さんぴん茶

dフォトは写真の現像がフォトブックか選べるので、七五三の時はフォトブックにしてあとは現像してポケットアルバムに入れています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベントのときはフォトブック、普段は現像と使い分けられてるのですね😊
    回答ありがとうございます✨

• 2月3日