※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

純水を使っていたペットボトルの蓋を流し場に落としてしまいました。このまま使っても大丈夫でしょうか?

現在完ミで育てていまして、いつもミルクを作る際赤ちゃんの純水を使って調乳をしています。

そこで先程、いつも通り調乳をしようとしたのですが、純水のペットボトルの蓋を流し場へ落としてしまいました。。。
すぐにサッと拭いてペットボトルに戻したのですが、この純水、もう捨てた方がいいですかね...?😭

コメント

(^^♪

簡単に洗えば大丈夫じゃないですかね?🤣👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局捨てることにしました😭

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

私だったら捨てます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の体調が1番なので、捨てました😭

    • 2月4日
ママリ

気になるので大人が飲みます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局捨てちゃいました😭

    • 2月4日
ママリ

私は気になる派なので、赤ちゃんには飲ませないです😭

フタ、サッと拭くじゃなくて洗剤で洗うか、ラップで蓋しちゃうかですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気になる派なので、捨てることにしました😭

    • 2月4日