※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

中津市の方へ。去年の検診で歯科検診の紙が届かなかったのですが、フッ素の券はありますか?3歳半の検診を受けた子は検診の紙があったそうです。わかる方、教えてください。

中津市の方に質問です。
去年の6月頃に一歳半検診を受けていて歯科検診がその時にはなかったのですが
検診の紙とか送られてきましたか?
フッ素の券ならあるのですが…

ちなみにこの前3歳半の検診を受けた子は検診の紙がありました。

わかる方教えてくれたらたすかります!
よろしくお願い致します!

コメント

ちゃんちゃん

送られてきました!
私は間違えて一度捨ててしまったのですが、、、笑
市役所に問い合わせたら直ぐに送ってくれましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですか!!😭
    なんか送られてきたのかわからず私も捨ててしまったんだろうなと思っています😭
    ありがとうございました!市役所に連絡してみます♪

    • 2月1日
ママリ

送られてきましたー!
同じく、3歳半のほうも😊✨
まだ、行ってませんが💦

  • ママリ

    ママリ

    今日歯医者さんと下の子のやつは送られてこないのかな?という話しててもしかして…と思って聞いてみました😭
    明日市役所に問い合わせてみます!ありがとうございました♪

    • 2月1日