※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

和歌山県田辺市で子ども対していい、歯医者さんどこですかね?😭

和歌山県田辺市で子ども対していい、歯医者さんどこですかね?😭

コメント

ありさ

息子は大浜の近くのゆかり歯科行ってました😊
市の2歳検診?で先生がたまたま来ててその時に息子が嫌がらなかったのでそこに通ってました!
中万呂にあるおか歯科?も優しくていいって聞いたことあります💓

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます☺️💕
    そうなんですね!ゆかり歯科は、ちょっと合わなかったんです😭😭
    おか歯科初めて聞きました😳✨口コミ見ても良さそうなので行ってみようと思います☺️ありがとうございます😖💓

• 2月1日
  • ありさ

ありさ

そーなんですね!
    うちも引っ越したのと下の子の出産を機に行かなくなりました😂笑
    まどかも結構行ってる人多いですが、歯磨き指導がすごい厳しいって聞いたのでビビって行けないです😂笑
    あたしも周りの方に聞いただけなので実際行けてませんが、結構子供が出入りしてるのを見かけるので行ってる人は多いのかなーと思いますよ😊💓

• 2月1日
  • 🌷

🌷

そうなんですね☺️
    まどかもどうなのかな?と気になってました😳笑
    歯磨き指導厳しいんですね😂笑
    結構子どもが出入りしているのは、おか歯科ですか?まどかですかね?😳💦

• 2月2日
  • ありさ

ありさ

見かけるのはおか歯科です!

• 2月2日
  • 🌷

🌷

そうなんですね!
    ありがとうございます😣🧡
    おか歯科に行ってみます☺️

• 2月2日
hi

私がおか歯科さんへ通っていて、
子どもは岩上歯科さんです🦷

岩上歯科も丁寧に進めてくださるし、小児歯科と一般の待合室が別なので(今はコロナで置いていないのですが)、おもちゃや絵本があって小さい子どもは待たせやすいです。
小学生はそこで宿題しているのをよく見かけます👀
虫歯予防に色々処置?してくださるのと、説明が丁寧です。
強制治療もできるし、強制でなくまったり治療もできます。
フッ素も忘れないように3ヶ月に一回ハガキが来るようになってます。
小児の先生は優しい女の先生です。

おか歯科は子どもを通わせていないのでわかりませんが、ガチャガチャが置いてあるので、おそらく頑張ったご褒美にガチャガチャができるのかな?と思います。笑

感じ方はそれぞれですが、私は先生以外も病院自体の雰囲気が自分に合うので、おか歯科さんへ子どもも通わせようかなと思っています。

ゆかり歯科の先生のハキハキした雰囲気が苦手なら、おかさんかなーと思います(^^)笑

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます☺️💕
    おか歯科さんに通われているのですね!☺️
    おか歯科さん、大人が通っていてどんな感じですか?😳
    ちゃんとしていて、丁寧で先生達も優しい感じですかね?🥺
    岩上歯科も丁寧なんですね☺️
    待たせやすいのいいですね☺️✨
    説明丁寧にして欲しくて、丁寧なところに行きたいです😭
    ガチャガチャうちの子喜びそうです😂
    ちょっとゆかり歯科、説明とかもあまりなく子どもに対しても大人みたいな対応とられたので不信に思ってしまい😰😂
    おか歯科行ってみたいと思いました😳

• 2月2日
  • hi

hi

先生も歯科衛生士さんも受付の方もとても優しいです(^^)
    虫歯治療中ですが、大人にもかなりしっかり説明してくださるので、歯医者嫌いな私でも通って治そうと思えてます。笑

子どもの処置については岩上さんしか分からないですが、岩上さんもかなり丁寧なので悪くないです✨
    毎回どこの歯がうまく磨けてないか教えてくださるので助かってます。

ゆかり歯科同様、どちらも人気の歯医者さんです🦷

小児の歯科で予防もきっちり!なら岩上歯科で、
    子どもを物でつりつつ笑、先生のやわらかい感じで慣れさせたい。ならおか歯科がいいかなと思います。

おか歯科雰囲気いいですよ✨
    人気なので迷ってるうちに予約オススメします😁

• 2月3日
ぷっぷ

私はおか歯科さんに通っていて、息子は、回りの進めもありいなり歯科さんでお世話になっています(*^^*)