※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
子育て・グッズ

お風呂で子供を一人で洗うのが大変で、お颂チェアを検討中です。マカロンバスとリッチェルのフカフカベビーチェアが候補です。リッチェルのひんやりしないお颂チェアも気になります。

お風呂チェアおすすめ教えてください!

3歳の上の子と4ヶ月の下の子をワンオペお風呂するときに、いまは下の子を脱衣所で待たせて、私が先にバーっと洗ってからむかえにいく形でやってるんですが、機嫌によっては泣いてしまって私が全然洗えないときもあるので、同時に入れたらな〜と思うのですが、お風呂チェアどれがいいですかね?

使わなくなったら小さくできるという点で2つ候補が、マカロンバスか、リッチェルのフカフカベビーチェアなんですが、どっちが使いやすいですかね?

リッチェルのひんやりしないお風呂チェアも評判良いとききますが…

教えてくださいm(__)m

コメント

Chi Chi

使い比べてるわけではないのですが、うちはリッチェルのベビーチェア使ってます💛

マカロンバスは立ち上がっちゃうと危なかったってレビューで見たのでうちはリッチェルにしました🥰

• minazuki

minazuki

そうなのですね!参考になります♡ありがとうございます☺️

• 2月1日