※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

おまたにできものが、😱😱お尻付近なんですけど痛くはなくて最近痒いなと…

おまたにできものが、😱😱
お尻付近なんですけど痛くはなくて
最近痒いなと思ってたら
お風呂で今日見つけました、、
性器ヘルペス??なったことないから
これがそうなのかはわからないですが😭😭
口唇ヘルペスは何度かなったことあるけど、、

今日7ヶ月の娘を普段通りお風呂に入れちゃったし
ヘルペス だったらやばいですよね😭😭怖い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

性器ヘルペスじゃなくて毛嚢炎とかではないですか?😳ニキビみたいなポツっとしたやつですよね?

  • a

    a

    ごめんなさい読めなくてなんて読みますか?😭😭🤣笑
    ぽつっとしたやつです!
    見てはないのでどんな感じかわからないんですが触るとポツンとしています😭今は痒くも痛くもないんです😭

    • 2月1日