※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡
妊娠・出産

バースプランについて、胎盤や臍の緒、卵膜を見たい。出産中に頭を触りたい。最後の妊娠なので貴重な体験をしたいです。

おすすめのバースプラン教えてください✨

今書いたのは
胎盤見たい、臍の緒見たい、卵膜見たい、出産中頭を触りたい
です☺️

最後の妊娠のつもりなので、貴重な体験したいです😌

コメント

はじめてのママリ

実際はしていないですが💦したいことは、へその緒を自分できる、ですかね🤔旦那さんに切らせてくれる産院もあるので、自分でもできるのかな?と調べてみたところ、希望を叶えてくれる産院もあるようです。2人目の時に聞いておけば良かったです。

• ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

私も調べてたら、臍の緒を旦那さんに切らせて欲しいってゆーの見ました🧐✨
    叶うかは別として書いてみようかな〜☺️✏️
    せっかくだから切ってみたいな〜✂️✨

• 1月31日
いちごチョコ

私はカンガルーケアをしっかりしたいです😊✨
産まれてすぐのホヤホヤの我が子を自分のお腹の上で温めてあげて、感謝の気持ちを伝えたいです😌カンガルーケアは赤ちゃんにとっても、すごくいい事なので、よければ参考にして下さい🥰
カンガルーケアに凄く力を入れている病院もあります!

• ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

一人目の時は呼吸が安定してなくて、カンガルーケアままならないままNICUに行ってしまいましたが、二人目の時は私もカンガルーケアしました✨
    今回もカンガルーケアは必須にしたいと思ってます☺️
    産まれたてなんてほんと一瞬ですもんね、すごく貴重な時間ですよね✨

• 1月31日