※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ファッション・コスメ

皆さん脱毛してますか?脱毛のことに知識のある方、リオキシー脱毛のこと…

皆さん脱毛してますか?
脱毛のことに知識のある方、リオキシー脱毛のことがわかる方いらっしゃいましたら教えてほしいです。
小さい頃から周りの男の子よりも毛深くてからかわれることも多くずっとコンプレックスです…。
夫は全く気にしない人ですが、ずっと脱毛したいと思っています。
ただ、料金が高いので効果がなかったときのことを考えるとなかなか踏み切れません。
家の近くに比較的安いリオキシー脱毛の個人経営サロンがあります。
地元雑誌にもよく載っていて有名ファッション誌にも載ったことのある口コミもとても良いサロンなので、一度体験だけでも行ってみようかなと思っています。
サロンにもよるかもしれないですが、脱毛経験のある方、脱毛について詳しい方、どんなことでも良いので教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

18〜9歳位に近所の脱毛サロンがオープン記念で3箇所で10万の永久保証やっていたので、脇、膝下、Vラインの脱毛しました!
脇はもう20年近く経ちますが一切生えてきません!
膝下はうすーーーい産毛みたいなのが少し生えるくらいで処理する程でも無いレベル。
Vは毛の生える範囲を減らして貰ったので、座って足を閉じたら毛が一切見えない量になっています。アイラインはあまり生えていないので都度払いにして脱毛しました。今も生えていません。

やって良かったです!
デメリットは膝下だけは脱毛期間中乾燥しやすくなった感じがします。

悩む位なら行った方がいいと思います。悩んでた時間が勿体ない!って思うと思います!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    20年経っても生えてこないのはすごいですね!
    丁寧に教えていただきとても参考になります(^^)
    ちなみにですが、何回通って効果を感じられ、何回で完了されましたか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう昔なので忘れてしまいましたが、2〜3ヶ月間隔で通って3年位で脇を卒業したと思います。
    膝下はその後ですがどれくらい後かは覚えていないです😣

効果は膝下で3回目には毛が細くなった。全体的に減ったと感じました!

• 1月31日
  • なーちゃん

なーちゃん

そうなのですね!
    教えていただきありがとうございました😊

• 2月1日