※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
産婦人科・小児科

札幌マタニティウィメンズホスピタルで直近に出産された方、費用や条件を教えてください。

札幌市北区にある、札幌マタニティウィメンズホスピタルで直近にご出産された方はいますか?

5年前にこちらで出産したのですが、かなり分娩費用が上がったらしく今回経産婦約56万と説明受けました💦

実際にここ最近に出産された方は幾らかかりました?

経産婦、経膣分娩の通常個室で、平日or土日出産や早朝深夜時間帯などもお聞かせいただきたいです!

コメント

ママリ

1年ちょっと前ですが、経産婦、経膣、通常個室、平日診察してから促進剤有りで54万くらいだったと思います。
+15万かかった記憶があります。
3歳半の娘と1歳2ヶ月の娘の間でかなり?値上がりました😅

にぼし

去年の8月に出産しました。
初産ですが、
日曜の深夜に入院・月曜の朝出産・土曜の退院でした。
お部屋はスタンダードで、手出しは15万円ちょっとでした(´◡͐`)

はじめてのママリ🔰

1年半前に出産した時は初産婦で56万(説明では58万でした)かかりました!
平日の日中で加算なし、個室も追加料金なしです☀️

いま2人目で通院中ですが、同じく経産婦56万と案内されてます✨
でも54万くらいじゃないかと助産師さんに言われました😊

ayk

ありがとうございます!
だいぶ高くなりましたよね…😭
出産一時金の増額もないようですし🌀
10万前後で収まってくれたらいいなと思ってます(´・ω・`)