※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと気になったので、皆さんに質問させてください!愛媛県中予地区(松山…

ふと気になったので、皆さんに質問させてください!
愛媛県中予地区(松山市、伊予市、松前町など)に住まわれている方で、現在6ヶ月~3歳までの子ども(第何子でも)を育てている方の年齢が知りたいです😌

全国的にみると、晩婚化に伴い第1子の出産が30歳前後となっているようです。
ということは、やっぱり30代前半の方が多いんでしょうか?

子供が幼稚園とか行きだしたらママ友とかも出来るのかなぁとか考えていたら、あれ?ママ友になってくれる人いるかな!?とか考え始めて、周りのママさんの年齢が気になってきました!笑

下のコメント欄に年齢別に枠を設けるので、お時間ある方いいね押していただけると参考になります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

①25歳未満(25歳を含みません)

はじめてのママリ🔰

②25歳~27歳

はじめてのママリ🔰

③28歳~30歳

はじめてのママリ🔰

④31歳~33歳

はじめてのママリ🔰

⑤34歳~36歳

はじめてのママリ🔰

⑥37歳以上